ムカー先生のQ&Aが聞けるのは川乃屋Ragnarok堂だけ!Rivery先生に信(中国ではこう書く)を送ろう!(マテ  ムカー先生も絶好調です。(何
 代売りのついでに、サンタポリンカードを1Mで譲ってもらいました。
 相場よかだいぶ安いけど……おかげで所持金がションボリさ!w
 またしばらくSD2篭らなきゃね
(貧乏でなくても篭るのだがw)
これでダブルハロウド……あと1枚なんとかしてげっとせねばっ!
あかさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! おひさなのねん そして、ちょっと久しぶりのあかさん。何気にネタ師レベル上がってません?w
 トーキー、SSとるの難しいっす(´Д⊂
 てか、トーキーをここまで使いこなすあかさんには、トーキー中納言の位を授けましょう(何
お肉マンがしゃべったっΣ( ̄□ ̄; 当然のことらしいぞw
余らせるぐらいならとるがいい!(w
 あかさんがネタ満載してたときに、えちょんから久々にWISきたのも星の巡り合わせなんですかねえ?w 誰だあんたっ!てかえっちゃんですかい リログの後。w
いつでもネタになりにきやがれってんだ!(ぁ