出発だ〜おやつは300円以内で。  港で突発つあー。
 場所も特に決まってなかったのだけど、監獄にも行くらしいので聖斧握り締めて行ってみました。w
さあみんなで変態アサシンを殴ろう。
さすがに7人もいると楽勝ですね。
プリーストがいなくても!(ぉ
走り去るオーラ騎士
オーラを背負ってるくせに監獄にいるこの人。
ひょっとしたら囚人なのかもしれない。
(本当は鋼鉄探しだそうで。)
 流れ流れて窓手にきたところで豪快に死亡。
 スティングからはS付の未鑑定アクセをスティル!
 まあ、手袋型でない時点でお察しください。
スティル! Sリボン_| ̄|○ 手つよー(´・ω・`)
TRPGちゃうねんてΣΣ('-'っ)っ  最近はMHKスタジオと化しているホテル・グランドアルベルタの入って左の部屋。
 青年とともにキャラクターシートを…じゃなかった、ムカーキング14話のリテイクです。
 なんでもムカエルとオムカエの見分けがつかないからということなんですが…果たしてリテイク版では見分けは付くのか!
 それが今回の見所です。
>> 第14話 R
色がおそろいのびばさんと楓さん  で、収録中にいらっしゃったプリさん2名に、うちに似てるといわれたBSさんを紹介するとかで。
 なんだかんだと喋りこんでました。

 そういえば、港入り口と中央の住人の交流ってあんまりないですね。どうせだから交流とかあるといいなあとか。
 ちなみに、入り口のほうには村長がいるので、アルベルタ市じゃなくてきっと村なんでしょうけど。
淡水BSと海水BSの集い(何
いままでの借りも含めてで1M(^^  ぷち地海東は酢豚さんに買ってもらうことに。月賦かと思ったら即金。
 安いとこですが、実はちょっと以前に借りがあるのでこんなもんです。w

ゴミ? ばっか  久々にサブ垢起動。
 エリットのカートの中にはなんか微妙なものばかり。
 やる気がないな俺。
まだ倉庫いじれないんです  で、ノビのまま放置してたドンマスも復活。
 ちょっとがんばって剣士にしましたよ!
一度わざと落ちようかとも思ったけど時間もったいないのでやめた('A`)
鈍器マスター復活! 成長はやいなΣΣ('-'っ)っ
ニラ森で特訓!(にゃんこさんthx  で、しろにゃんこさんの善意でもうあっという間にほらこんなに。
 もう前のレベルに追いつかん勢いですよ。
 本当はVITにしたいけどこっちの垢にはお金ないのでAGI系です。
 シクシク