現代語訳:クホホホホホッ!  はい、というわけで、神器クエストの4次に挑戦してきました。
 プリのほうで精錬まで行ったのですが、見事壊れ〜('A`)
 それにしても、重い重い。
 それもそのはず、原寸大でこのスドリ周辺の状況をご紹介しましょう。
 てか、ここ、何人いるんだ?@@;
 当然、画面外にもいっぱいいるし重なりの数もすごいはずです。
 全員と拳で殴り合ってるスドリTUEEEEEEEEEE(笑)
これがけっこうきつい(−w=
こんなに集まっているのは見たことない。ってか、テロ死してます俺(−w=
うおおおお、ギリギリの競り合い@@;;;;  何度か、いいところまで行ったのだけど…これを避ければ、次でひょっとしたらいけるかもしれない…ってところで、なんか回避成功!
 これは、キタかっ!?
そして… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! キタキタ━━((((゚∀゚≡゚∀゚))))━━!!!
 で、倒したはいいんだけど、プリであっさりと行けたベストリのところに行ったところで時間切れ。
 くああああああああああああ、あと一歩だったのにい!
 でも、これで次回、選択肢のミスさえしなければいけそうですね。
 ランダムに賭けてみるつもりです。
 さて、何がでるかなあ。
 バリスタとか出たら、WSになってから過剰精錬でもやろうかなとか目論んでますけども(ぇ〜
ふふ、また今度おねがいします(TT