目隠し使ってます。一時的に。  モンクまであとJOB2!
 この残りの2つが長いのヨ(−w=
 ところで目隠しをつけてますが、暗闇対策に買ったはいいけど結局外見が気に入らなかったのでとっとと売ってしまいました(−w=
 闇の目隠し、ちょっといいかなとか思うのだけど。まだ高いなあ。
 でも今のところ暗闇耐性が未実装になってるらしいし、高いし、縁のない話だな。

 
 今日はギルド狩りの日。
 港で集合していたら、他鯖のメンテ難民がちょこちょこと顔を出します。
 とりあえず、そんな中やってきたしんさんの人生の分岐点でも晒しておきましょうか( ̄ー ̄

 他鯖で廃人になろうとしんさんはしんさんでした(何
どう踏み外したのか非常に気になるところ。(笑)

 
 というわけで、だいぶ遅れてだけどギルドツアーへ出発!
 監獄2Fでわいわいやろうということに。
 今日も何かでるといいな(´¬`)

 まあ今日は編成に手間取ったので、とりあえず非公平でうちがプリを出すことに。途中の道のりでそふぃあさんも合流したので一瞬クルセで出直そうかと思ったのはナイショだ。

 暇学のツアーも同じ場所みたいで、監獄ですれ違ったりしてました。
さあ出発だあ! 暇学面々も同じところみたいですねいъ('ヮ'
 監獄の器具で遊んだりしつつ、 マンジュさん電気椅子の刑。  まったりと狩りをしてました。
 ショックウエーブトラップがないのが惜しまれるッ!
プレ箱の中身はっ!?  撤退間際に、蒼さんの持ってるミストケースCでプレ箱が!
 萩ちょが開けて…たしかエル石かなんか出たんだったっけ?
 これは、狩りのアクセントには面白そうなアイテムだなあ(´¬`)

 ミミックCは手が出ないけど、ミストケースなら頑張れば手が届くな。
 というか、青箱よりもプレ箱のほうがネタっぽい感じになるしね!(なにそれ

 
まあそんでもとりあえずはこっち優先かなあ。  まあでもとりあえずは銃奇Cが優先なのでこっちでも頑張ってみる。
 相変わらず忍者に捕まって強制退場です(−w=

 まあ地道に頑張るしかないなあ。
 頭眼鏡を街中ではつけているのですが、角さんにそれいけノンタックと言われたり、ヒロシと呼ばれたりしてます。
 まあ、せっかくロッダC挿しの装備(ロンコだけど)なので、ヒロシのほうがいいかなあ?
それいけノンタック!?