さあて、いっくぞー!  さて、本日Gvの日。
 あわただしくバタバタしてたからあやうく遅刻しかねないイキオイでしたが^^;
 まあさておき、今日も張り切って参りましょう。

 ちなみに今日はたまごさんと、しゃおさんとそのお仲間さん方のご助力をいただいております(´¬`)
むぎゅう。混みすぎ(−w−  スタートはC1攻め…って何よこの数…。
 最初はどこもいなさそうな感じだったので選んだものの、ものの数分であらゆるギルドのるつぼと化してます。アリャリャ。
20:00:00 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [MidgardLiberationForce] ギルドが防衛開始しました
19:59:58 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [JusticeRain。] ギルドが占領しました
20:05:30 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Do or Die] ギルドが占領しました
20:08:24 砦 [Chung-Rim Guild 1]を
[WONDERLAND] ギルドが占領しました
20:10:16 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [MidgardLiberationForce] ギルドが占領しました
20:12:03 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [northern cross] ギルドが占領しました
20:23:00 砦 [Chung-Rim Guild 1]を
[OneUnion] ギルドが占領しました

 このほかにLESJGとかほかにもいたけどもはや覚え切れてない('A`)
 最後に、20分ごろに転戦指示が出たのだけど、戻り後転戦ということで把握していたので、撤退指示後にうちが割っちゃいましたが、見てみればたまごさんがエンペ前でバーサク仁王立ちしてました(´¬`)
 すげぇぜw
なんか残像残ってますがそのへんは気にしない。
崖の一番最後でストッパーやってました( `ω´) =3  で、それも割れたので撤退、今度はV3に転戦。
 最初の防衛勢力は…
20:12:22 砦 [Valkyrie Realms 3]を [AnotherLife] ギルドが占領しました
 C1で油を売っているあいだに戦況は進展していて、到着してまもなく
20:30:10 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Precious-Hearts] ギルドが占領しました
 というわけで防衛に(`・ω・´)
崖下に呼び出してしまった^^;  で、うちは今回もれいによってロキバードを2PCで繰っていたので、SSのほうはあまり。いやあ、まあいつもロキが落ちて1PC状態になった頃に撮影するもので^^;
 まあそれはさておき、それでもすぐ撮影できちゃうぐらいいつもはロキがすぐやられちゃうのだけど、今日はV3ERの崖上にロキ配置できることや、助っ人できてもらってたセージさんが絶え間なくSW敷いててくれたりとか、それが効を奏して結果、一度もロキ退場させられることなく…いや、一度同期落ちしただけで済んだ感じで。
 とはいえ、崖付近の激闘だけでなく、時にLP張られたのを打ち消しLPやってもらったり、抜けた前衛を阿修羅で潰したりとひっきりなしの状況。エンペ横まではほとんど人はこなかったのだけど、逆に1人抜けられるとそこから崩れていくような地形なのでこちとら必死です( `ω´) =3

 残り10〜15分ぐらいでNF百鬼が攻めてきてその事実にヒヤリとしたものの、他勢力の共闘もなく結果的には布陣が崩壊するようなこともなく撃退に成功。
 最後はエンペ横でEMCのスタンバイはしてましたが、特にその必要もなく時間終了!
新エンブで記念撮影(笑) どうよこれ?w  というわけで、今日は無事に防衛成功。
 1時間半を守りきれたのは、V3の地形もあり助っ人さんの助力もあり、それぞれがうちの弱点を埋め合わせた結果なのかなと思います。
 まあしかしうちもバード2起動とかいい加減疲れるしネタがとりきれないし指示も出せなくなるし厳しいところです。
 ともあれ、今回の勝因はやはり地形の有利と、いつもいないセージ職の方々がLP対策をしたりと、布陣を強固に保ってもらったおかげかなと思います。個々の頑張りは言うに及ばず、それだけじゃ防衛しきれてなかったもんね(−w=
 足りないところを地形と助っ人さんで埋めてもらった結果の勝利といえるのかなと思います。

 まあいずれにしても本メンバでほしい人員であるのは間違いないですけどもね(´-ω-`)

 まあ来週も頑張っていきましょう〜おつかれさまでした!


 
 その後、昨日話していた今後の方針について、日曜のほうが人が集まるだろうということで、説明と、意見交換と、多数決を。
 まあ、またそれで1時間半余かかってしまったわけだけど、決めるべきことがあるときはこんなもんです。重要事項は必ず多数決とるので。
 一応現状、正直わずらわしいと思えるこういうのにも付き合ってくれる人が残ってくれてるのでありがたいというか、ちゃんとそういう意識でついてきてくれてるのかなとか思ったりする。
 とりあえず、来週にはそういったもろもろに片がつくので、その時にでも改めて今後のことについてはふれましょうかね。
方針会議。たまごさんも来てるけどあえて彼に隠すものでもない。