さあー頑張ろう…ってか相変わらずまとまりのない編成風景だこと^^;  さて、毎週恒例の日曜Gvでおま。
 ウチが砦主からの開始で、名城V3での防衛スタート。
 まあ、問題はいつものことながら殺到する敵勢力をどういなせるかってところでしょうが。
 で、スタートダッシュの相手は…LEPOH、Door解放、LSB…
 どうみても最終回風味。
 本当にありがとうございました。
20:04:51 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Do or Die] ギルドが占領しました
 まあ、せめて少しぐらい粘れればよござんしたが、見事にスタダで落とされてしまってます^^;
 その後反撃に出るも今度はしっかり組まれて落ちず、転戦。
 このへんは地力の差なのかしらね(−w=
もう、殺到状況(開始数分後)
バナナ防衛展開中!?  続いてC5への転戦。
20:19:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Chaos NAVY SEALs] ギルドが占領しました
 CNSで割って防衛開始。今日はひさびさに復帰してたCNSのアサクロさんが、バナナ防衛を展開してました。
 エンペを殴ろうとしたらバナナを拾っちまってバナナに食い入ったところを殺害するっていう寸法よー(モテモテ王国風に)
21:26:40 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Remember] ギルドが占領しました
21:30:12 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Nemesis] ギルドが占領しました

 バナナ防衛、敵殺到(FC暇君、ALTRe、VS虚逃+Nem)には通用せず(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 まあ当たり前つったら当たり前ですけど^^;
 その後は、VS連のWP前撹乱戦術に混乱させられどうにもならん状況に。なんというか、このへんはウチだけじゃなくてFC暇君のほうともうまく強調していけば落とせない相手じゃなかったと思いますね。まあ指揮側の今後の課題かな。
L3最終防衛の様子。  最後はL3に転戦。
 偵察情報はうまいことギガとんが拾ってきてくれました。で、到着時はLESが数人。それと同時期にADPKも参戦。とりあえずまずは割りにかかるものの
21:47:27 砦 [Luina Guild 3]を [Invincible] ギルドが占領しました
 とりあえず奪取され。まあしかし、この数であればそれほど苦にするものでもない。
 その後、現場で生殺し指示が出てたとか出てないとかいう話があったのだけど、一部割っちゃったほうがとかいう声があったとかなかったとか。外待機していたのでよくわからなかったけど、
21:51:16 砦 [Luina Guild 3]を [OneUnion] ギルドが占領しました
 割ってる。
 個人的にはいままでの実績から生殺しの戦術は執らないほうがと思っていたんだけどまあそれはさておき、割っちゃったもんはしょうがないのでそのまま防衛。最後はさっき戦ったVF連の派遣なんかもあったけれども、とりあえずはエンペまで主力は到達させず、防衛成功。連続での砦確保となりました。
DSのエンブが、図中央下のあめふらし君になってますガ。(マスコットキャラか?@@;  まあ、今週もとりあえずは無事に砦確保!
 今週はなんかウチは助っ人さんなんかも充実していてまあまあ充実した人数で参加することもできたし、よかったかなあと思います。
 攻めについては相変わらず、守りに着けば敵殺到、とあまり状況としては芳しくないのだけれど、結果が出せるようになってきたのは喜ばしいことなんじゃないかなと思います。
 気になるのは最後の生殺し指示云々のところ、あとで聞いてみると空気としては生殺しの方向な現場の状況だったらしいですねい。ただADPKのギルマスが近づいてきていたらしいので結果的にはよかったんでしょうか? まあ指示の不徹底だったところは反省ですけども(−w=
 まあ最終的には一丸となって最後の波を防ぎきれてよかったと思います。
 来週もきっちり頑張っていきましょう。お疲れ様でした!


 
 Gv後、集まったみんなでADに行ってみたものの、混みすぎ!
 狭いところでちまちまやっていたせいか微妙な湧き具合だったのでそこそこで撤退。むーまあ1.5倍期間だしこんなもんかなあ^^;
いい場所はみんなとられてた罠。


 
 そのあと、深夜になってから、明日も休日だってことで月とん(別のプリ)と組んでニブルへ。ニブルでの狩りもわりとひさびさっぽい。
 さっきのADよりだいぶ稼げたのが気のせいじゃないっすね(−w=
 まああんまり1.5倍期間にはこだわらないけど、レベル上げさぼりがちだしそろそろ鍛えてやらんとなと思ってはいたりします^^;
リバースオーキッシュ!(泣) 新mob誕生!?^^;