まあ、あっさり終了  今日はギルド集会。
 まあ、決めることは来週に送って保留って形ですが…分業している総務班のメンバーが不足しているのが問題だなあ。こういうのは押し付けるものでもないんだが、ある程度はこっちから指示していかんといけんかな。ふむむ。
 ギルド狩りは、メンテまでで終了のコモド大洞窟へ。しかし、空き地がないのでうろうろしてたらちょうど真ん中に大当たりして沸きに対処しきれんぐらいの感じで^^; メテオアサルトが結構効果的だったかも(´¬`)  飛び込んでメテオアサルト連射とかしてましたが、まあそれなりのペースで倒せてはいたかも。
 とはいえ犠牲者も多くて困る^^;
 まあ、そうこうしているうちにRGGが湧いてダメになっちゃったんですけどね^^;
 こいつこの地形じゃ対応しきれんて・゜・(ノД`)・゜・
あ、あれ? あれれ?@w@;
 そのあとは騎士団のほうに行きましたが、まあ軽く流す程度で^^;
 しかし途中でめちゃ眠くなって段差に気付かず歩こうとしたりとか結構ボケボケになってました。てへっ☆ミ
たまにめちゃ眠くなったり@w@;


 
☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆畢竟☆  PT名が素敵すぎる件(´¬`)