別にディシディアにハマってたりするわけじゃないRiveryです。(なんじゃそら) カメェーーーー!は名言だと思う。迷言か(笑)  今日はギルド狩りなので、ゲフェニアいってみますよゲフェニア。
しゅぱーんと今日も撃ちまくる。  そういえば、ゲフェニアだったらコンバットナイフの使える局面もあるかなと思って持っていってます。
 えらく値下がりした泣けるアイテムなのにGvでしか使わない(使えない)のも悔しいんだもの!@w@

 命中さえすればヴァイオリーが2発で倒せるのはありがたいですな。うん、あと深淵にも結構効く。地味に悪魔系の被ダメージが上がるのが泣けるところですが^^;
 深淵やら、サキュバスやら、なんか同じ種類の敵がやたらと固まってた場所が多かったです。ってか、深淵の追加注文にはえらい焦りましたが^^;
 これ、画面に3体の深淵がいますが、1体倒した直後にまた湧いたので都合4連戦です。さすがに画面にこんなにでっかいのがいるとびびります。騎士団よりよっぽど騎士団ぽかったです。ウェーイ(0w0;;
ちょwwwwなんという深淵騎士団@w@;