ガチ対決かな  さて、本日Gvの日。
 あ、先に言っておきますと来週は私が不在です。そんなわけでOneで砦をとっちゃうと宝が開けられなくなってしまうので、今日はOneは使わずおでん・ねこ・勝利・暇部の構成で参戦します。うちらはだいたいおでんに格納で。
 F3の/b攻めからスタート。
 最初はWPでの競り合い。が、こちらはわりと力を入れてなかったようで、すぐに守護石付近の攻防に移行します。守護石2は相手もほぼノータッチで、守護石1付近の攻防なのですが、途中の通路での乱戦が激しく、こちらもEMCであまり把握できてない場所に呼ばれて、かなりアドリブで交戦している部分が大きかったです。 混戦混戦@w@;
バリケードという基準が出来れば…  その後、守護石を制圧してからはバリケ戦に移行。防衛もうまくかきまわしてきましたが、押し返すほどには至らず、凪ぎが来たときにバリケを破壊するというかたちの 繰り返しで徐々に攻めが進展。
20:47:54 砦 [Valfreya Guild 5] を [勝利のしるし] ギルドが占領しました
 勝利で割るものの、基本的に防衛配置準備をしているのはおでんだったりして。
20:53:39 砦 [Valfreya Guild 5] を [ごめん つい うっかり。] ギルドが占領しました
20:55:31 砦 [Valfreya Guild 5] を
[勝利のしるし] ギルドが占領しました
21:03:13 砦 [Valfreya Guild 5] を [Starlight second] ギルドが占領しました
21:11:07 砦 [Valfreya Guild 5] を
[屋台のおでん!] ギルドが占領しました
21:13:53 砦 [Valfreya Guild 5] を [/breakguild Ace] ギルドが占領しました

 どちらも決定力不足に欠けたところで泥仕合の様相を呈してきたので転戦。
大乱戦。
押さえて防衛。 21:28:22 砦 [Nidavellir Guild 3] を [屋台のおでん!] ギルドが占領しました
 N3に行って砦を確保。その後派遣を出して
21:58:52 砦 [Luina Guild 3] を [暇部] ギルドが占領しました
21:58:16 砦 [Britoniah Guild 3] を
[勝利のしるし] ギルドが占領しました
21:56:16 砦 [Chung-Rim Guild 4] を
[屋台のおでん!] ギルドが占領しました
 4砦制圧となりました。
このエンブは何を隠してるんですか!w  というわけで、今日のメインは/bとの対決だったのだけど、状況がよく把握できてなかったのと、EMCインターバルが読めなかったので動きになかなか苦労したかなあという。結果的に組織的な動きとかそういうのが全然考えられないまま動いていたので、せっかくのガチ対決もまとまりがないまんま動いてたなあという反省。
 うーん、今日はこんなもんだなあ。いつもこう、じゃあもっと現場指揮を重視して立ち回ればいいのにと、終わったあとで思ったりして^^;

 ではお疲れ様でした。来週はいないので、みなさん頑張ってください。再来週また頑張ります(`・ω・´)