さて今日はギルド集会。
 伝達事項とちょっとした話し合い。
集会集会  GVについてはもうちょっと余裕のある展開をさせたいとは思うのだけど手一杯な部分もなきにしもあらず。まあ、それなりにがんばっていきたいところですが。
 G狩は聖域へ。おれが支援の一角とか無謀にもほどがある…ところだと思ったんですが、編成中にたかさんがプリで追加ってことで助かったw
 よくディビナふたりがけとかやっちゃってましたが。およよ(笑)

 アスムないと後衛の事故死が怖い狩場ではあります。うちもシーカーのJTでかなりやばかった^^;
俺に支援とか無謀じゃね?w
そんなこと言ってるからっΣΣ('-'っ)っ  まあそんな事故死もふろいたんの見せ場ではあるわけですが…ってオイw
 その心意気たしかに見届けた…ッ!(SS撮影的な意味で)
倒れたほうが言ってどうするw