オネテムの秘密。(ってか誤解の多いところを)
 ・ギルマスは私Riveryじゃありません。りべっちです。
 ・このページはギルメンの一人のRiveryのぺぇじであってギルドのぺーじじゃないです。
 ・むしろギルドのページ製作師ぼしう。(ぇ
 ・え、俺がやれって?ΣΣ('-'っ)っ
 ・まあその話はおいといて(サラリトナガス
 ・OneTemの読みはワンテムであってオネテムではな〜いヽ(`Д´)ノ
 ・んだけどあまりにもオネテムオネテム言われてるので、愛称ならオネテムでもいいのかなとか。トカ...
 ・TemはTEAMの略(Aだけ?;)で、Oneは「1つめ」とか「1つの」って意味。
 ・ひとりひとり集まって、みんなで一つのチーム、という意味。
 ・と思ってたんですが
 ・ギルマスに聞いたらどうも俺の勘違いだったらしい!
 ・Oneはともかく、TemはThemeの略なんだって。( ´_ゝ`)づ∩ヘェーヘェーヘェーヘェー
 ・本当の意味おしえてえらい人(´Д⊂
 ・とかいってたら、「TEAMでもいいよ」とギルマスからのおことば。
 ・いい加減だなあ(;;;´ー`)